2012年2月28日火曜日

S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル

◆気合の鬼畜・凌辱・肉便器化CGノベル集117枚!◆


春が来た~♪春が来た~♪春男にも来たー♪なんつって(笑)!

春は種まきの時期!わしの種を学園にまくどぉ~


第一話:令嬢のスク水をハサミで切り刻みながら破瓜


第二話:あこがれだった愛菜ちゃんと保健室で合体


第三話:フタナリの男の娘とねっとりSEX堪能


第四話:えんじ色のブルマの誘惑に勝てず体育倉庫で
姉妹を凌辱


第五話:用務員仲間&先生たちとロ○コン乱交パーティー



◆イントロダクション◆

それは近未来の日本によく似た、けれどどこか違う世界。

止まらない少子化に、政府がとうとう出した答え、それは

通称『W.S.L.』 Low for Whoever Sex License.

【正式名称:少子化に伴う優勢遺伝男子の特定性行為に関する法律】

だった。

法制定から3年後の年齢制限撤廃の法改正からさらに1年の時が過ぎ、

また一人の男にセックス許可証が送付された…。


大反響作品のスピンオフ作第2弾!

今回はS学校の用務員をしている鬼畜ロ○コンジジイ、

「春男おじちゃん」が60歳の引退を前に大ハッスル!



◆ストーリー◆

校則が厳しいことで有名なとあるミッション系女子一貫校の

用務員勤続35年の隠れロ○コンクソジジイの春男。

そろそろ引退の2文字が見え隠れする年齢の彼あてに

冬が終わりを告げる春一番吹き荒れるある日、

一通の封筒が自宅に舞い届く。

封筒の中身はなんと、「どこでも誰とでもSEX許可証」だった…。

春男はそっとほくそ笑み、「これで私をハゲだのバーコードだのと

馬鹿にする小娘どもを公然といたぶることができるぞ…エッヘヘ」

そう言い放つと、彼の職場である学園へと力強く歩みを進めるのだった…。

どす黒い彼の欲望という花が今学園で華開く…。




  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】






  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】








 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】







  • エロアニメ アネキの口内解禁日

  • エロアニメ 町ぐるみの罠 白濁にまみれた肢体 下巻

  • エロアニメ 妻の母 さゆり 後編

  • エロアニメ 姦染 3 首都崩壊 ~マルガリータ・B・穂村編~

  • エロアニメ 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 上巻


  • エロアニメ ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻

  • エロアニメ 乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~ 下巻

  • エロアニメ PIGEON BLOOD 1st Training

  • エロアニメ Love Selection

  • エロアニメ Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~ 上巻
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿